テレビ・芸能(全般)

【FNS歌謡祭】ポプテピピックOPを上坂すみれ歌うも蒼井翔太のが目立ってしまうwwwww



続きを読む

【M-1】とろサーモン久保田&スーマラ武智、上沼恵美子に謝罪「失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした」

1: 2018/12/04(火) 12:57:53.81 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のツイッターを更新し、2日に放送された『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して、謝罪した。

久保田は「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪の意を伝えた。

武智も「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、 M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」と深く謝罪した。

事の発端となったのは、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。
昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。
撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。

上沼は3日放送のラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』で、審査員からの引退を宣言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000334-oric-ent

(左から)とろサーモン・久保田かずのぶ、 スーパーマラドーナ・武智
no title


問題の動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1069351583572316160/pu/vid/640x360/STlh9u88YBaC7yG-.mp4

★1=2018/12/04(火) 09:30:37.79
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543894022/

続きを読む

今日Mー1見なかったけど

1: 2018/12/02(日)23:25:17 ID:fyh
ヤフーコメント見てたら霜降りだの和牛だのなんだか旨そうな話ばかりだった

続きを読む

2018お騒がせ打線、2014に勝るとも劣らない

1: 2018/11/25(日)08:34:27 ID:B3b
1(ニ) 平尾龍磨 (向島潜伏脱獄囚)
2(遊) 樋田淳也 (大阪脱走容疑者)
3(一) 麻原彰晃 (オウム真理教教祖元死刑囚)
4(中) syamu (大物YouTuber)
5(右) カルロス・ゴーン (日産自動車会長)
6(三) 山根明 (日本ボクシング協会会長)
7(左) 篠崎洋一郎 (はれのひ夜逃げ社長)
8(捕) 吉澤ひとみ (飲酒運転ひき逃げ)
9(投)山口達也 (TOKIO元メンバー)

監督 内田正人 (日大アメフト部監督)

0a6ed80d.png
続きを読む

小島よしおがWikipediaでクッソ詳細に分析されてて草

1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/04(日)22:47:19 ID:ZXp

最も多用する流れは以下のようになる。

まず体験談などを話す、小ネタをやって見せたりするなどの前振りを行う。
途中で言葉を間違えたり先にオチを言ってしまったりといった失敗に気付き「あー、下手こいたー!」と落ち込んで床にひざまずき頭を垂れる。
すかさずBGMが流れだし、リズムにあわせて尻を高く突き上げたあと勢いよく立ち上がる。
そして軽快な音楽に合わせてネタを始める。最初は「ウィー!」「ホラホラホラホラ!」、あるいは両肩を揺らしながら「揺れてるよー!」などから始まる。
尺が短い場合はBGMを流しながら登場して、ネタを始めることもある。
先の失敗を受けて「ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ、○○○、(だけども だっけぇど)、×××、でもそんなの関係ねぇ! あー そんなの関係ねぇ! あー そんなの関係ねぇ!」と利き腕の左腕を、こぶしを握り締め振り下げる。
「だけども だっけぇど」の部分は省略することもある。
「でもそんなの関係ねぇ!」の振り付けは藤井隆「ナンダカンダ」のサビ部やポケットビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY」の冒頭部とほぼ同じだが、肘を曲げたワンハンド・ダンベル・ローイングスタイルである。
また、小島自身も振り付けが似ていることを、2007年11月17日放送分『エンタの神様』でネタにした。
その後続けて白目をむきながら左腕と右脚を斜めに伸ばして“イ”に似たポーズを取り、「はい(セイ(say))!おっぱっぴー」と叫ぶ。
傾向としては、『ぐるぐるナインティナイン』では「セイ!おっぱっぴー!」、その他の番組では「はい!おっぱっぴー」と言うことが多い。
「チントンシャンテントン、チントンシャンテントン」と唱えながら軽妙な踊りを見せる。
元々は三味線の擬音を表現したもの。ただし、2007年に『東貴博のヤンピース』へゲスト出演した際、アニメ『少年アシベ』の主題歌「まかせて!チン・トン・シャン」から採ったという発言もしている。
このフレーズを間に挟むことで、激しい動きによりあがった息を一旦整え、次に備えるブリッジとしての役割も兼ねているようである。[独自研究?]
というもの。「でも『そんなの関係ねぇ!』×3→『はい!おっぱっぴー』→『チントンシャンテントン』×2」が基本の流れとなるが、短いネタを連発するときはこの限りではない。最近[いつ?]は「はい!おっぱっぴー」→「ウィー」という流れが多い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%88%E3%97%E3%8A

なお記事ではもっと細かく分析されてる模様




1246c438.png

続きを読む
Twitter プロフィール
主の独断と偏見でまとめたニュースをお伝え致します。Twitter、2chのまとめサイトで御座います。漫画アニメ、仮想通貨、ニュース系が多いです。facebook、mixiページも宜しくお願い致します。自動フォローバック100%(24時間以内)
アーカイブ
最新コメント
逆アクセスランキング
楽天市場
最新記事(外部)





  • ライブドアブログ